理想の注文住宅を建てるには

理想の注文住宅を手に入れ、絶対に失敗しないための注文住宅の秘訣を1級建築士である建築家八納啓創がお伝えするブログです

家に「いってきます!」「ただいま!」を言ってみる

ひそかに、家に「いってきます!&ただいま!」運動を促し続けて7年。
 
なかなか広がりを見せませんが(涙)、実践している人からは
「家に親しみが湧くようになりました」
「居心地が良くなったように思います」
「熟睡できるようになりました」
「家が片付くようになりました」
と、ものすごい効果が出ていると個人的には思っています。
 
このメッセージを見た方は、一度騙されたと思ってやってみませんか?
そして、やってみた実感を是非シェアしてください。
 
世界にこの運動が広がりますように!!
 

f:id:yanoukeizou:20170724154102j:plain

 【たまに忘れるが(笑)、言い続けている八納の自邸】

 

 

 

LINEで無料相談が出来るLINE@をスタートしました!

 友達追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー