理想の注文住宅を建てるには

理想の注文住宅を手に入れ、絶対に失敗しないための注文住宅の秘訣を1級建築士である建築家八納啓創がお伝えするブログです

5月14日 下北沢の家の完成披露会を行います

「どうしてこんなに木の香りがするの?」
「私はあのロフトに一日中いたいくらい!」
「あの半地下はシェアハウスの住人にとって理想的ね!」
「こんなにキッチンが広いなんて素敵」
「お風呂が最高に気持ちい」
「一日中いても飽きない感じ、この感覚すごいね」

と、クローズで開催した完成披露会や実際に暮らし始めたお施主様から様々な感想をいただきました。

この土地をどのように活用するのが一番お施主様にとって最適か?を不動産コンサルタントの丸本さんと話し合いながらまとめ上げました。

1階が3室からなるシェアハウス、2階がお施主様の部屋&多目的室として設計した「下北沢の家」ですが、お施主様から「八納さんの家づくりに興味がある方や相談にのってもらいたいと思っている方、私たちと同じようにシェアハウスを考えているような人にはぜひ見てください」と了解をいただきましたので、5月14日(土)9:00~13:00の時間ですが、一般向けの完成披露会をさせていただけることになりました。

13:00には閉会しますが、お申込みいただいた方には、家の中を自由にみていただくことが可能です。

▼天然素材で作った家に興味がある方
▼高断熱・高気密の居心地を体感したい方
▼これからの家づくりで悩んでいる方
▼土地の有効利用としてシェアハウスなどを考えている方
風水や家相に興味がある方
▼八納の建築に興味がある方

など、ピンと来た方は、下記のリンク先の申し込みフォームからお願いします。

応募者多数の場合は、途中でお申し込みをお断りする可能性がありますので、ご了承ください。

当日の詳細です。

日 時  2016年5月14日(土)9:00~13:00
場 所  下北沢徒歩10分の某所
     ※お申込みいただいた方に詳細をメールさせて
      いただきます

お申込み
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbiEvEvEv