住む人が幸せになる家づくり 1級建築士 八納啓創

家造りに関するQ&A、幸せを形にする家づくり、住環境づくりをはじめ、日々の気づきをつづるブログです

忘年会&新年会で太らずに理想の体型を手に入れる!!~おすすめ本のご紹介~ 

【忘年会、新年会で太らずに理想の体型を手に入れる方法!】

はてなブログで、これまで住環境を中心に記事を書いてきましたが、これからは不定期ですが、ライフスタイルに効果のあるおすすめの本なども紹介していこうと思います。

 

今回紹介したいのは、ビジネスエリートが実践している「1日30分で理想の体型を手に入れる方法」 小林一行さんの最新刊です。
 http://amzn.to/1milUxR

f:id:yanoukeizou:20151213221705j:plain

 

この土曜日にベストセラー作家の本田健さんのセミナーに参加した際に「なぜ一流の男の腹は出てないのか?」で10万部のベストセラーになった著者の小林一行さんとお会いさせていただきました。

 

「なぜ一流の・・・」のタイトルが増えたのは、小林さんのこの本がきっかけだと聞きました。

私も「なぜ一流の人は自分の部屋にこだわるのか?」を今月11日にリリースさせていただきましたが、とても深いご縁を感じて、お互いに本を交換させていただきました^^

 

早速帰りの新幹線で読んだのですが、これから年末年始の暴飲暴食になりそうな時期に、ぜひ先に読んでおきたい内容だと確信しました。

 

ダイエットに対するメンタル面をとても等身大でリアルに描いてくれているところは「ダイエットは苦しいものじゃない」という感覚がもてます。

 

また小林さん自身も何をやっても変わらなかったのが、この本に書いている内容を実践した結果83kg→58kgと体重を落とし、その後リバウンドしていないのがとても信頼できる内容だと思います。

 

今日までの暴飲暴食だった自分を許して(笑)、明日から小林さんの本に書いていることを実行してみようと思います。

 

来年の1月末あたりに後悔しないためにもおすすめの一冊ですよ。
http://amzn.to/1milUxR

 

小林さん素敵な本を出版してくださってありがとうございます^^

 

▼「家づくりに絶対に失敗しないためにまず読む本」無料ダウンロードはコチラ。

八納に詳しく話を聞いてみたい人はコチラ。